第4巻33話「〝音無き男〟」

ワンピース 第4巻 33話

「〝音無き男〟」

こんなガキ共に足留めくってるなんて、クロネコ海賊団も落ちたもんだなとジャンゴに怒るキャプテン・クロ

怯えながらその小僧ほっといても問題ないって言ったじゃないかと言うジャンゴ

言ったがどうした、こいつらが立ち向かってくることくらい予想できた
ただクロネコ海賊団の軟弱さは計算外だと言うクロ

軟弱という言葉に反応するニャーバン兄弟
確かにあんたは強かった
だがそれは3年前の話だ、この村でのんびりやってる間、いくつもの町を襲い海賊団を海に沈めてきた
計画通りに進めなかっただけで殺されるようなおれ達じゃねぇ
ブランク3年のキャプテン・クロが現役の〝ニャーバン兄弟〟に勝てるかってことだ
あんたはもうおれ達のキャプテンじゃねぇ
殺されるくらいなら殺してやると反旗を翻し襲い掛かるニャーバン兄弟

クロはいつの間にかニャーバン兄弟の背後
誰を殺すだと?と殺気を放つクロ

海賊たちが出た〝抜き足〟と言う

クロの方に向くニャーバン兄弟
だが再び背後に、そして肩を組まれる
体にナマリを感じるクロ

確かにおれはお前らのキャプテンじゃないが、計画の依頼人だ、実行できなければ殺すまでだと妙な武器で脅すクロ

刀一本とはいえゾロを押してたやつらが子供扱いと恐れるナミ

クロの〝抜き足〟は無音の移動術
暗殺者50人を集めても気配を感じる間もなく殺される
この計画から逃れられないんだ
3年ぶりに会って、あのクセの見たときゾッとした
〝猫の手〟で自分の顔を傷つけないための奇妙な眼鏡の上げ方
戦いを忘れていない証拠だとジャンゴ

3年もじっとしているうちに少し温厚になったようだ
5分でこの場を片付けられないようなら、一人残らず自分の手で殺してやると凄むクロ

ニャーバン兄弟に気合がはいる
ゾロさせぶっ殺せば、この坂道を抜けられる
さっきまで押していた相手だ、たいして強くない、五秒で切り裂いてやると

ナミはジャンゴに捕まりながらも刀を蹴りゾロに渡す

刀を足蹴にされ怒るゾロ、お礼は?とナミ

刀を掴み、ありがとうとゾロ

刀3本使っても実力は同じだと向かってくるニャーバン兄弟

〝刀3本使うこと〟と〝3刀流〟は意味が違うと刀を咥えるゾロ

虎・・・狩り!

でニャーバン兄弟を一撃で斬り倒すゾロ

5分も待たなくても一人残らずおれが始末してやるとゾロが宣言する

やってみろとクロ

ニャーバン兄弟のブチがタフな脂肪で生きていた

ブチはジャンゴに催眠をかけてくれと頼む
ジャンゴの催眠でパワーアップしてしまう

ただでさえ地面にヒビ入れる奴なのに厄介だとゾロ

ナミはこのスキをチャンスとし〝あいつ〟を起こしに向かう

そのナミに向けてチャクラムを投げるジャンゴ

みんな大ケガして戦ってっていうのに、起きろォ!ルフィに蹴りを入れるナミ

迫るチャクラム

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
ゴムゴムの風船
ゴムゴムの鎌
ゴムゴムのバズーカ
ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」
「目指すは〝ワンピース〟」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
技:鬼斬り
虎狩り
夢:世界一の剣豪
ケガ:左脇腹をナイフで刺される(バギー)
左脇腹を自傷する(ゾロ本人)
左肩に鉛星(ウソップ)
胸に十字傷(ニャーバン兄弟)

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇ウソップ
武器:パチンコ
技:鉛星
村の若者、ウソップ海賊団の船長
勇敢なる海の戦士、赤髪海賊団ヤソップの息子

〇ウソップの病シリーズ
〝おやつをくわねば死んでしまう病〟
〇ウソップのウソ
南海に住む〝巨大な金魚〟と戦い驚いたのはフンのでかさと長さ、大陸だと思って上陸
その金魚を切り身にして〝小人の国〟へ運んだがいまだに食べきれていないらしい
この屋敷に〝伝説のモグラ〟が入っていくのを見た

〇にんじん・ピーマン・たまねぎ
村の少年・ウソップ海賊団の一員

〇カヤ
村の大きな屋敷の主

〇メリー
羊のような執事

〇クラハドール / キャプテン・クロ
カヤの執事
ジャンゴと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇ジャンゴ
催眠術師
クラハドールと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇シャムとブチ
〝ニャーバン兄弟〟船の番人

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました