第4巻34話「〝執事クラハドール〟」

ワンピース 第4巻 34話

「〝執事クラハドール〟」

顔をナミに踏まれるルフィ
チャクラムが迫るナミ

「お前かナミ、よくも顔フンづけやがっ」と起き上がるルフィの後頭部にチャクラムがざくっとささる

生きていることに驚くジャンゴとクロ
間が悪い奴と言うかいいの奴と言うかとゾロ
驚いているウソップ

踏みとどまり、「いってぇーーー」と叫ぶルフィ

あいつが復活したと焦るクロネコ海賊団

ナミの肩の傷に気付くルフィ
とりあえず自分のやれることはやった、あとは任せる
この戦い絶対に負けるわけにはいかない
「宝のために」とグッと拳を握るナミ

結果オーライ、それがお前だとルフィ

ルフィはわる執事も来ているとクロに気付く

皆殺しまで3分と腕時計を見るクロ
クロネコ海賊団はジャンゴ船長とブチでも、たった3分じゃ無茶だと怯える

考えているヒマはないとブチにハラマキを殺れ、おれは麦わらをと指示するジャンゴ

クロの後ろにカヤが現れ「クラハドールもうやめて」と叫ぶ

ウソップはカヤ何しに来た
ジャンゴは計画の最終目的だぜ
クロネコ海賊団は、あの女を殺せば村へ行く必要はないのか
クロはなぜここへと驚く

メリーからすべて聞いたと話すカヤ
まだ息があったか、ちゃんと殺した積もりでしたがとカヤを睨む

その目にクラハドールではないと感じるカヤ

ごめんなさいウソップさん
謝っても許してもらえないだろうけど、どうしてもクラハドールが海賊なんて信じられなくてとはウソップに話すカヤ

そんなことはどうでもいい、なんで来た、逃げろって言ったんだ、命を狙われているとウソップは返す

あなたは戦っている、私たちはあんな酷い仕打ちをしたのに、傷だらけになって戦っているとカヤ
おれは勇敢なる海の、、、と言いかけるウソップ

私の財産が欲しいのなら全部上げる、だからこの村から出て行ってとクロに言うカヤ

違いますねお嬢様、私は金もだが、平穏が欲しいのです
3年かけて培った村人からの信頼は、なんとも笑えて居心地がいいものになった
その〝平穏〟とカヤの〝財産〟を手に入れて初めて計画が成功する
村に海賊が攻め入る事故と遺書を残してカヤが死ぬことは絶対だと語るクロ

逃げろカヤ、何言っても無駄なんだ
知っている執事じゃないんだとウソップ

銃を構えるカヤ
村から出ていってとクロに言う

この3年でだいぶ立派になられた
3年間いろんなことがありましたね
両親を亡くし床に伏せる前から随分長く同じ時を過ごしましたね
町まで出かけたり、熱を出せばつきっきりで看病
共に苦しみ共に喜び笑い、私はあなたに尽くしてきました
夢見るお嬢様にさんざん付き合ったのも、それに耐えたことも・・・

全ては貴様を殺す、今日の日のため!

かつてキャプテン・クロを名乗ったこの俺が、ハナッたれの小娘相手にニコニコへりくだって、心ならずともご機嫌取ってきたわけだ
わかるか、この屈辱の日々・・・
本性をさらけ出すクロ

ウソップがクロに殴りかかるもスカッとかわされる

そんなクロをぶっ飛ばすルフ
殴られるのがそんなに嫌なら、あと100発ぶち込んでやると意気込むルフィ

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
ゴムゴムの風船
ゴムゴムの鎌
ゴムゴムのバズーカ
ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」
「目指すは〝ワンピース〟」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
技:鬼斬り
虎狩り
夢:世界一の剣豪
ケガ:左脇腹をナイフで刺される(バギー)
左脇腹を自傷する(ゾロ本人)
左肩に鉛星(ウソップ)
胸に十字傷(ニャーバン兄弟)

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇ウソップ
武器:パチンコ
技:鉛星
村の若者、ウソップ海賊団の船長
勇敢なる海の戦士、赤髪海賊団ヤソップの息子

〇ウソップの病シリーズ
〝おやつをくわねば死んでしまう病〟
〇ウソップのウソ
南海に住む〝巨大な金魚〟と戦い驚いたのはフンのでかさと長さ、大陸だと思って上陸
その金魚を切り身にして〝小人の国〟へ運んだがいまだに食べきれていないらしい
この屋敷に〝伝説のモグラ〟が入っていくのを見た

〇にんじん・ピーマン・たまねぎ
村の少年・ウソップ海賊団の一員

〇カヤ
村の大きな屋敷の主

〇メリー
羊のような執事

〇クラハドール / キャプテン・クロ
カヤの執事
ジャンゴと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇ジャンゴ
催眠術師
クラハドールと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇シャムとブチ
〝ニャーバン兄弟〟船の番人

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

  1. wwd.com より:

    Attractive section of content. I just stumbled upon your site and in accession capital to assert that I acquire in fact enjoyed account your blog posts.
    Any way I will be subscribing to your augment and even I achievement you access consistently rapidly.

  2. Nice blog here! Also your site loads up very fast!
    What host are you using? Can I get your affiliate link to your host?

    I wish my web site loaded up as quickly as yours lol

タイトルとURLをコピーしました