第2巻9話「〝魔性の女〟」

ワンピース 第2巻 9話

「〝魔性の女〟」

海賊専門泥棒ナミは私と組めば儲かるとルフィに話を持ち掛ける

ルフィは組みたくねぇと断る

その麦わら帽子を傷つけられて怒ったのはなんで?と宝石や宝の地図でも入ってんのと聞くナミ

酒場の屋上でバギーとその一味が集まっていた

泥棒は捕まらんのかと部下に聞くが、追跡中ですと答える部下

そもそも〝偉大なる航路〟の海図が盗まれてるんだ!!!と怒るバギー

部下が海図を保管していた小屋のカギが〝つけっぱなし〟にと言った瞬間

誰がつけっ鼻だ!!!自前の鼻がおかしいか?と切れるバギー

全くの誤解ですと答える部下、真っ赤でデカイですだと、とさらに切れるバギー

なぜか苦しみ宙に浮き始める部下、悪魔の実の能力だった

その部下に大砲を撃つバギー、吹き飛ばせハデにな

バギー海賊団船長〝道化のバギー〟登場

バギーは部下に海図を取り返せ、町の金品を回収しろと命令する

ルフィとナミは民家で話をしていた

この町の人たちは酒場にいるバギーたちを避けるため、町のハズレに避難している

バギーは大砲好きで有名な海賊、子供に自分の鼻を馬鹿にされたかって大砲で町一つを消し飛ばしたらしい、さらに奇妙な奇術も使うらしい

ナミは自分の目標は一億ベリー稼いである村を買うことと語る、バギーから盗んだ〝偉大なる航路〟海図でもっともっと大物海賊のお宝を狙う

だから私と組んで大儲けしない?と強いルフィを誘う

航海術を持っているナミに興味をもつルフィ、航海の腕には自信があるナミ

ルフィは航海士として海賊の仲間になってくれと逆にナミに頼む

ナミは態度を変えていやっと断る、海賊とは組みたくない

だからその宝の地図と麦わら帽子をまだ疑う

友達から受け取った大切な宝物、仲間を集めて海賊になることを帽子に誓ったと語るルフィ

ナミが世界で一番嫌いなのは海賊、好きなものはお金とみかん

なにか悪いこと思いついたナミ

条件を飲んでくれたら考えてもいいとルフィに提案する

何もしなくていいから一緒にバギーのところに行くのが条件、ルフィは条件を飲む

なぜかロープを準備するナミ

バギーたちのいる酒場付近についたルフィとナミだったが、突然ルフィを縛るナミ

ナミはバギーたちのところに現れ、ルフィを捕まえた、海図をバギー船長に返しますと、ルフィを裏切った

面白れぇ女だ気に入った、部下にしてやると大笑い

ナミはバギーのお宝〝偉大案る航路〟の海図も頂いて逃げるつもり

町の港についたゾロはバギー一味にルフィの情報が聞けるかもしれないからバギーに会わせろと言う

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
まずは仲間集め、「10人はほしいなぁ」
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
夢:世界一の剣豪

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇バギー
〝道化のバギー〟バギー海賊団の船長
悪魔の実:????
悪魔の実の何かを食べている

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました