第3巻18話「海賊〝道化のバギー〟」

ワンピース 第3巻 18話

「海賊〝道化のバギー〟」

赤髪ってシャンクスの事か?どこにいる?とバギーに聞くルフィ

バギーは知っているといや知ってるが、知らんといや知らん

ルフィは何言ってんだお前ばかかと返すルフィ

バギーはわざわざ教えてやるほどいい人じゃねぇ、それが冥途の土産でも
そして指にナイフを挟み(8本)、靴の先から刃物を出し戦闘準備する

バギーはバラバラせんべいで下半身を回転させながら飛ばす

ルフィはジャンプしてかわす、バギーはナイフを投げて空中で仕留めようとするも、腕を伸ばし家の柱を掴み空中で動くルフィ

ルフィはゴムゴムの銃で応戦、バギーはかわして「伸びきった腕はスキだらけ」と斬りキザもうとするが、ゴムゴムの鎌で追撃するもバラバラ緊急脱出でかわす

かわされ勢いのまま家の残骸に突っ込むルフィ

その光景に夢でも見ている感覚に陥るナミ
バギー一味も見ていて巻き込まれないように気絶したふりをしている

バギーはバラバラ砲でナイフを持っている右手を飛ばし、ルフィは飛んできた右手を掴むが、バギーは右手をさらに切り離しルフィの顔の左側を傷つける

ルフィは左のこめかみと宝の麦わら帽子を傷つけられる

帽子に傷つけるやつは絶対許さねぇと怒るルフィ

なににも動じないと思っていたけど、あんなに取り乱すなんてと驚くナミ

バギーはそんなに大事な帽子なのかと不敵な笑み
背後からナイフを1本飛ばし、ルフィは不意の攻撃もかわすが態勢が崩れてしまった

大事な帽子ならちゃんと守れと麦わら帽子をナイフで突き刺してしまう

バギーはくたびれた帽子の何が宝だと笑い飛ばす

シャンクスとの誓いの帽子を傷つけられてさらに怒るルフィ

シャンクスの帽子と知って、見覚えがあるわけ昔おなじ海賊船にいて海賊見習い時代の同志だった、と麦わら帽子に唾を吐きかける

ルフィは一緒にすんなとバギーを蹴る

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うな
ら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
ゴムゴムの風船
ゴムゴムの鎌
まずは仲間集め、「10人はほしいなぁ」
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
技:鬼斬り
夢:世界一の剣豪
ケガ:左脇腹をナイフで刺される(バギー)
左脇腹を自傷する(ゾロ本人)

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇バギー
〝道化のバギー〟バギー海賊団の船長
悪魔の実:バラバラの実(バラバラ人間)
シャンクスとは海賊見習い時代の同志、同じ海賊船に乗っていた

〇モージ
猛獣使いのモージ、バギー海賊団副園長
相棒は猛獣リッチー

〇カバジ
バギー一味No.2参謀長、曲芸のカバジ

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました