第4巻30話「〝GREAT!!!〟」

ワンピース 第4巻 30話

「〝GREAT!!!〟」

屋敷の前で遅いとつぶやくキャプテンクロ
おれの予定を狂わせた奴がどうなるか百も承知のはず、そんなことも忘れちまったなら皆殺しと腰を上げる

海岸ではルフィとゾロの強さに驚くウソップ

来るのが遅いと文句を言うナミ
お前が陥れたんだろとカチンとするゾロ

事故で仕方ない二人より一人でも助かった方がいいじゃないとナミ
じゃあお前が落ちろと返すゾロ

北とか北じゃないとかで分かるわけないだろと文句言うルフィ
お前が自信もって真っ先に走り出したんだろと返すウソップ

海賊たちにガキ二人相手に、くたばっちゃいないだろうな
相手が強いならこっちも強くなるまで
傷は完全回復しだんだん強くなると催眠をかけるジャンゴ

思い込みで強くなろうとしてる、ばっかみたいとナミ

ワンツージャンゴで強くなる海賊たち
崖をえぐるほどのパワーになり強くなる

邪魔する奴はひねり潰せと命令するジャンゴ
襲い掛かる海賊

坂の上に上がってろとナミとウソップに言い、ここはおれ達がやるとゾロ

急にルフィがうおあああああ!と雄叫びを上げる
ルフィも催眠にかかっていた

なんて単純な奴、人の催眠にかかるなんてとあきれるナミ

襲い掛かる海賊
それに向かっていくルフィ

ゴムゴムの銃乱打を打ち込むルフィ

吹っ飛ぶ海賊たち
手が伸びたことに驚くウソップ

さらに走り出すルフィは海賊たちを通り過ぎ海賊船の船首を掴みもぎ取り始め船を壊しだす

船首を掴み海賊たちに襲い掛かろうとするルフィをワンツージャンゴで眠らせるジャンゴ

船首ごと倒れ眠るルフィ
その船首に潰される海賊たち

こんなものキャプテンクロに見られたら、こいつらもおれ達も皆殺しだと焦るジャンゴ

ほぼ全滅ねと安心するナミ、船首の下敷きになったルフィを心配するウソップ、死にゃしない、自分の出血を心配しろと言うゾロ

壊れかえた海賊船から声がする
船首が折れてる、どういう理由で折れるんだと二人の声
船の番人〝ニャーバン兄弟〟

まだあいつらがいたと安心するジャンゴ

村を通り過ぎていくキャプテンクロ、手には何かを持っている

なんで海岸に向かっているんだ、こんな朝早くからと、その様子を隠れて見ているたまねぎ

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
ゴムゴムの風船
ゴムゴムの鎌
ゴムゴムのバズーカ
ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」
「目指すは〝ワンピース〟」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
技:鬼斬り
夢:世界一の剣豪
ケガ:左脇腹をナイフで刺される(バギー)
左脇腹を自傷する(ゾロ本人)

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇ウソップ
武器:パチンコ
技:鉛星
村の若者、ウソップ海賊団の船長
勇敢なる海の戦士、赤髪海賊団ヤソップの息子

〇ウソップの病シリーズ
〝おやつをくわねば死んでしまう病〟
〇ウソップのウソ
南海に住む〝巨大な金魚〟と戦い驚いたのはフンのでかさと長さ、大陸だと思って上陸
その金魚を切り身にして〝小人の国〟へ運んだがいまだに食べきれていないらしい
この屋敷に〝伝説のモグラ〟が入っていくのを見た

〇にんじん・ピーマン・たまねぎ
村の少年・ウソップ海賊団の一員

〇カヤ
村の大きな屋敷の主

〇クラハドール
カヤの執事
ジャンゴと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇ジャンゴ
催眠術師
クラハドールと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました