第4巻35話「〝ネオ坂道〟」

ワンピース 第4巻 35話

「〝ネオ坂道〟」

なんだ今の!?こんな位置からC・クロをぶっ飛ばした!?
完全にC・クロを怒らせちまった、おれ達どうなっちまうんだとクロネコ海賊団

そこに、今だァあああーーーとウソップ海賊団が飛び込んでくる
倒れているC・クロにせえばいだ、村の平和を乱す海賊め、くたばれちくしょうと攻撃をするウソップ海賊団

抵抗せず受け入れるC・クロ

やっぱりキャプテンは戦っていた
なんで言ってくれなかったんですか、汗くさいじゃないですか
違うよ、水くさいじゃないですかとウソップ海賊団

何くさくてもいい、とにかくお前らここから離れろ、逃げるんだとウソップ

おれ達だって戦います、逃げるなんてウソップ海賊団の名折れですと意気込む3人

その横を歩いていくC・クロ
割れた眼鏡の破片をすべて落とす
ウソップに近づき蹴り飛ばす

少々効いた、奇っ怪な技を使うもんだ〝悪魔の実〟の能力者だなとC・クロ

そうだ〝ゴムゴムの実〟を食った、ゴム人間だと返すルフィ

悪魔の実!?本当にあんのかそんなもん、変だと思ったぜ、あいつ変だよなぁ!?と驚くクロネコ海賊団

腕が伸びて見えたのは錯覚じゃなかったらしい、だがおれのチャクラムをくらって立っていられるのはどういう理屈だと不思議がるジャンゴ

その小僧はおれが殺る、お前にはカヤお嬢様を任せる、計画通り遺書を書かせて殺せとジャンゴに命令するC・クロ

引き受けたとジャンゴ

止まれ、こっから先は通すわけにはいかねぇことになってんだが、と立ちはだかるゾロ

ブチを呼ぶジャンゴ

キャット・ザ・フンジャッタで飛んでくるブチ
さっきと桁違いの威力で地面が割れる

加減をしらないブチにあきれるC・クロ

ゾロに襲い掛かるブチ

攻撃を受け止め、おれに一度敗けてんだろうが、邪魔するなとブチを蹴飛ばすゾロ

C・クロを止めなきゃいけないのに頭がフラフラで立ち上げれないウソップ
ウソップ海賊団にカヤを守れと叫ぶ
最も重要な仕事をお前たちに任せる、カヤを連れてここを無事に離れろ
出来ないとは言わせないぞ、これはキャプテン命令だと叫ぶウソップ

はいキャプテンと、カヤを連れて離れていくウソップ海賊団
カヤさん急いで、林に入れば僕らの庭みたいなもんだ

おれから逃げられるわけないだろとチャクラムを構えるジャンゴ

そのジャンゴに必殺〝鉛星〟を放つウソップ

ザマァ見ろとウソップ、この野郎とジャンゴ、さっさと追わねぇかと怒るC・クロ

カヤの体の弱さはおれが一番よく知っている、ジャンゴからは逃げられん
加勢に行きたきゃ行けばいい、ただしこの坂道を生きて通ることが出来たらなと
今度はC・クロとブチが坂道に立ちはだかる

これじゃ立場が逆転だとウソップ

そんなウソップに、任せとけと構えるルフィとゾロ

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
ゴムゴムの風船
ゴムゴムの鎌
ゴムゴムのバズーカ
ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」
「目指すは〝ワンピース〟」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
技:鬼斬り
虎狩り
夢:世界一の剣豪
ケガ:左脇腹をナイフで刺される(バギー)
左脇腹を自傷する(ゾロ本人)
左肩に鉛星(ウソップ)
胸に十字傷(ニャーバン兄弟)

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇ウソップ
武器:パチンコ
技:鉛星
村の若者、ウソップ海賊団の船長
勇敢なる海の戦士、赤髪海賊団ヤソップの息子

〇ウソップの病シリーズ
〝おやつをくわねば死んでしまう病〟
〇ウソップのウソ
南海に住む〝巨大な金魚〟と戦い驚いたのはフンのでかさと長さ、大陸だと思って上陸
その金魚を切り身にして〝小人の国〟へ運んだがいまだに食べきれていないらしい
この屋敷に〝伝説のモグラ〟が入っていくのを見た

〇にんじん・ピーマン・たまねぎ
村の少年・ウソップ海賊団の一員

〇カヤ
村の大きな屋敷の主

〇メリー
羊のような執事

〇クラハドール / キャプテン・クロ
カヤの執事
ジャンゴと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇ジャンゴ
催眠術師
クラハドールと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇シャムとブチ
〝ニャーバン兄弟〟船の番人

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました