第5巻36話「〝追え!!〟」

ワンピース 第5巻 36話

「〝追え!!〟」

林の中を走るウソップ海賊団とカヤ
ジャンゴが来ていないか確認するピーマン
この林でおれ達を捕まえれるもんかとにんじん
安心してカヤさん、必ず守ってあげるからとたまねぎ
ウソップ海賊団の名にかけてとピーマン

飛んできたチャクラムによって何本もの木が斬り倒される

いねぇな、どこだチビどもぉ、このおれから逃げられると思うなよとジャンゴが叫ぶ

なんだ今の音は、とウソップ

ジャンゴが暴れてるんだろう、自分の目で確かめに行くといい、すでに手遅れかもしれんがとジャンゴ

3年も同じ屋敷にいて情のかけらもねぇのかよと聞くウソップ

無い、カヤは計画を成すためのコマにすぎない、死んで初めて感謝の一つもしようと言うC・クロ

救えねぇ悪党だとゾロ、救うつもりはないけどなとゾロ

お前なんかの好きにさせてたまるかと駆け出すウソップ
まだ動けたか、立派なもんだと感心するC・クロ

ウソップに襲い掛かろうとするブチを邪魔するなと止めるゾロ
もう充分暴れただろ、黙って寝てろと転ばせ抑え込む

が、ウソップは倒れてしまう、体が動かないようだ

その様子を笑うC・クロ
そこで倒れてた方が安全だろうよ、ジャンゴに追いついた所で敵わない相手だと

敵わなくたって守るんだ、あいつらはおれが守るとウソップ

ブチが力ずくで起き上がりゾロを吹き飛ばす

ウソップ海賊団のキャプテンで、勇敢なる海の戦士だ、村の者には指一本触れさせねぇと叫ぶウソップ

変なカッコでなんか叫んでるぜ、泣いてやんのとウソップを笑うクロネコ海賊団
そんなクロネコ海賊団に大岩が飛んでくる

もっかいウソップを笑った殺すと睨みつけるルフィ

ブチがゾロに再度襲い掛かる

おいブチネコ、もう二度も〝邪魔するな〟と忠告しているんだ、どけぇと斬り倒すゾロ

おれはウソップを担いで催眠野郎を追う、問題あるか?とルフィに言いウソップを担ぐゾロ

ない、急げと返すルフィ

わりぃなとウソップ
おれ一人の方が早いんだが、なんせ林の中だ、ウソップの案内がなきゃ追いつきようがないとゾロ

おい貴様ら、誰がこの坂道を抜けることを許可した?とC・クロが武器を構える
おれだよとルフィがC・クロに殴りかかるルフィ

その隙に走り抜けるウソップを担いだゾロ

ルフィの攻撃をかわし消えたC・クロ
背後からルフィを狙うもかわすルフィ、そしてゴムゴムの槍で反撃するがまたかわされる

くそー、また消えた
ま、いいや、あいつら坂道抜けたからとルフィ

戦う前にひとつだけ聞いておこうか、他所者のお前がなぜこの村のことに首をつっこむとルフィに聞くC・クロ

死なせたくない男がこの村にいるからだとルフィ

簡単だな、それでいいのかお前の死ぬ理由は、とC・クロ

それでいい、おれは死なねぇけどなと返すルフィ

木々を斬り倒しカヤを追うジャンゴ

逃げるウソップ海賊団とカヤ
だが病弱なカヤは倒れてしまう、カヤはウソップ海賊団に逃げてと言うが
おれ達の任務はカヤを守ることと言い逃げないウソップ海賊団

カヤが凄い熱を出していることに気付き
医者だとニンジン、それ所じゃないとピーマン、でもこれ以上走るのは危険だとたまねぎ

ウソップ海賊団は戦おうと覚悟を決めようとしたらジャンゴが追いつてしまった

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
ゴムゴムの風船
ゴムゴムの鎌
ゴムゴムのバズーカ
ゴムゴムの銃乱打(ガトリング)
ゴムゴムの槍
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」
「目指すは〝ワンピース〟」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
技:鬼斬り
虎狩り
夢:世界一の剣豪
ケガ:左脇腹をナイフで刺される(バギー)
左脇腹を自傷する(ゾロ本人)
左肩に鉛星(ウソップ)
胸に十字傷(ニャーバン兄弟)

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇ウソップ
武器:パチンコ
技:鉛星
村の若者、ウソップ海賊団の船長
勇敢なる海の戦士、赤髪海賊団ヤソップの息子

〇ウソップの病シリーズ
〝おやつをくわねば死んでしまう病〟
〇ウソップのウソ
南海に住む〝巨大な金魚〟と戦い驚いたのはフンのでかさと長さ、大陸だと思って上陸
その金魚を切り身にして〝小人の国〟へ運んだがいまだに食べきれていないらしい
この屋敷に〝伝説のモグラ〟が入っていくのを見た

〇にんじん・ピーマン・たまねぎ
村の少年・ウソップ海賊団の一員

〇カヤ
村の大きな屋敷の主

〇メリー
羊のような執事

〇クラハドール / キャプテン・クロ
カヤの執事
ジャンゴと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇ジャンゴ
催眠術師
クラハドールと〝お嬢様暗殺計画〟を企てる

〇シャムとブチ
〝ニャーバン兄弟〟船の番人

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

  1. I have read so many posts concerning the blogger lovers except this piece of writing
    is genuinely a good piece of writing, keep it up.

  2. Twicsy より:

    Bel article, je l’ai partagé avec mes amis.

  3. twicsy reviews より:

    It’s an remarkable post for all the web visitors; they will get advantage from it I am sure.

  4. Excellent beat ! I would like to apprentice at the same time as you amend your web site,
    how could i subscribe for a weblog web site? The account helped me a applicable deal.

    I were tiny bit acquainted of this your broadcast provided shiny transparent idea

  5. Hello, just wanted to tell you, I liked this article. It was helpful.
    Keep on posting!

  6. For most recent information you have to go to see web and
    on the web I found this web page as a best website for most
    up-to-date updates.

  7. d-change.net より:

    Hey would you mind stating which blog platform you’re using?
    I’m going to start my own blog soon but I’m having a tough time
    making a decision between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal.
    The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I’m looking for something completely unique.
    P.S Apologies for getting off-topic but I had to ask!

  8. Your method of telling all in this piece of writing is actually nice, all be
    capable of without difficulty be aware of it, Thanks a lot.

  9. So great to find someone with some original thoughts on this topic. Really..

タイトルとURLをコピーしました