第3巻20話「〝泥棒道〟」

ワンピース 第3巻 20話

「〝泥棒道〟」

財宝を盗もうとしているナミに飛んで向かいハデに斬り刻もうとする上半身のバギー

そんなバギーの下半身の股間を蹴るルフィ

悶絶するバギーにお前の相手はまだおれだと言いナミに宝を置いてどっか行ってろと言うルフィ

宝を置いてく?なんで私の宝を置いていかなきゃいけない、海賊専門泥棒の私が海賊から盗んだんだからこの宝は私のものと主張するナミ

納得するルフィ

バギーは俺の宝を盗んだからってお前のものになるわけじゃない、どんな教育受けてきたんだと怒る

悪党が悪党に説教?海賊に間違いを正されるほど堕ちちゃいないつもりとナミ

バラバラフェスティバルで全身バラバラになりナミに襲い掛かるバギー

バラバラになって戦いようがないがない中、飛んでいない足を見つけて捕まえるルフィ

その足の靴を脱がしくすぐり、地面に突き立てたり、つねるルフィ
いい加減にしろと突っ込むルフィ

そのバギーにめがけて宝をつつんだ袋で殴るナミ
だがその袋を掴み取り返したバギー

抵抗するナミ

バギーに相手は俺だって言ってるだろと蹴りを入れるルフィ

宝ごと吹っ飛ぶバギー
町長のおっさんの蹴りだと言うルフィ

海図と散らばる宝
ルフィは〝偉大なる航路〟の海図を手に入れる

まだ立ちはだかるバギー、体を集めるが顔と手と足しか集まらない

その他の体パーツはナミに縛り上げられていた
さすが泥棒と笑うルフィ、そして

ゴムゴムのバズーカでバギーを吹き飛ばす

電子書籍も本もどちらも購入できるのでおすすめ
漫画を買うなら漫画全巻ドットコム!

登場人物

〇モンキー・D・ルフィ
悪魔の実:ゴムゴムの実(5656の実)
技:ゴムゴムの銃(ピストル)
ゴムゴムのロケット
ゴムゴムの鞭
ゴムゴムの風船
ゴムゴムの鎌
ゴムゴムのバズーカ
まずは仲間集め、「10人はほしいなぁ」
1人目:ロロノア・ゾロ「海賊狩りのゾロ」
「海賊王におれはなる!!!!」

〇ロロノア・ゾロ
「海賊狩りのゾロ」
武器:刀・3刀流
技:鬼斬り
夢:世界一の剣豪
ケガ:左脇腹をナイフで刺される(バギー)
左脇腹を自傷する(ゾロ本人)

〇ナミ
「海賊専門の泥棒」
天候を操り海を知り尽くしている

〇バギー
〝道化のバギー〟バギー海賊団の船長
悪魔の実:バラバラの実(バラバラ人間)
シャンクスとは海賊見習い時代の同志、同じ海賊船に乗っていた
見習い時代に誤ってバラバラの実を口にしてしまった

〇モージ
猛獣使いのモージ、バギー海賊団副園長
相棒は猛獣リッチー

〇カバジ
バギー一味No.2参謀長、曲芸のカバジ

〇悪魔の実
「海の悪魔の化身、食うと悪魔の能力と引き換えに海に嫌われる」
登場した悪魔の実
ゴムゴムの実・バラバラの実

スポンサーリンク
ONEPIECE漫画
ルフィはゾロでサンジだをフォローする
ONEPIECEワンピースは少年ジャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました